2008年02月22日

抽選結果(Y)

間もなく抽選開始

ハルさんの最も好きな食べ物は何だろう?
そんな飼い主の好奇心から始まったHAL−1グランプリは、アフリカからの刺客、ダチョウの優勝で幕を閉じました

ご満悦

ただし、これで全てが終わったわけではありません。
ハルさんには、最後にもうひとつ、プレゼントの当選者を決めるという大仕事が残っているのです。
いわゆるドローワーというやつですね。
ドイツワールドカップでゴン中山がつとめた、アレです。

正解者の命運をハルさんの短い前足が握っているというわけです。
責任重大です。

意欲十分

さて、それでは、ハルさんには床で大の字になってもらいましょう。

くじを引くんじゃないの?

そうそう、なかなかグッドなインリンです。

では、正解者の名前を書いたくじ(敬称略)を作ってと。

10名の精鋭が揃いました

紙ふぶきをハルさんの上に降らせてあげましょう!

そーれ!

サッカースタジアムにいるかのように。

枯れ木に花を咲かせるように。

そして、水戸泉のように。(←古っ)

さて、地べたを見下ろしてみると、ハルさんの周囲にはうまい具合に紙切れが散らばりました。

ちょっとビクッとしてましたが大丈夫でした

一枚だけハルさんの上に乗っている紙切れが、もののあはれをかきたてています。
けれど、体の上に舞い落ちれば当選というわけではありません。

ターゲットはハルさんの大きな口でした。
HAL−1グランプリで数々のオヤツを飲み込み、そして大量のヨダレを溢れさせた、この壊れた蛇口が、いわばダーツの的だったのです。
では、全ての始まりであり、全ての終わりとなる、この蛇口に近い順から正解者を発表していきましょう!

まずは、ハルさんの顔面近くに落下した一枚です。
最も蛇口に近いということもあり、油断すると水浸しになりそうですが、この方が特別賞のリード&カラーに当選です。

虚空を見上げる隣に

特別賞はキーツの飼い主さんでした。
おめでとうございます!

続いて、当選賞のカレンダーは2名です。

DSC_8968.jpg

まずは、右前足の下に着地したみゅうさん、当確です!

そして僅差の争いとなったのは、腰のあたりに落ちたこの2枚でした。

微妙

体の上に乗っかっているまりんママさんが一見有利に思えますが、実は、おかぽんさんのほうがハルの蛇口からは近いのでした。

というわけで、おかぽんさんが当選賞のカレンダー!

ハルさんの上に不時着したまりんママさんは、残念!
残念賞のポストカードです。

最後は、いよいよ無念賞のケツ毛当選者です。
左後足の下で恥ずかしそうに隠れていたのは、

見つかってしまった!?

えりさんでした。
無念です!
なんというツキのなさ!
一度、お祓いに行ったほうがよいかもしれません。

プレゼント正解者5名は以上の方々となりました。

当選者の方は、お手数ですが↓のメールアドレスまで住所、氏名を連絡してください。

springcorgi(a)bbplus.net

※(a)を@に変えてください

また、犬を飼っているかいないか、また飼っている場合はその犬種も教えてください。
特別賞のキーツの飼い主さんは、リードとカラーを製作するために必要なので、愛犬の体重と首周りの長さについても連絡をお願いします。

残念ながら抽選に外れてしまった、えるもさん、ぐらさん、、クースママさん、りっきー太さん、nyankoooooさん、以上5名の方はせっかくクイズに正解したというのに申し訳ありません。
またの機会がありましたら、これに懲りずに再度のチャレンジをお待ちしています。

なお、無念にもケツ毛が当たってしまったえりさんのところは、既に住所等存じ上げているので、連絡の必要ナッスィングです。
私たちは、こんなゴミみたいなプレゼントが逃げも隠れも出来ない人に当たって良かったと胸を撫で下ろしております。
否応無くケツ毛チルド便が送りつけられますので、お楽しみに!(←楽しくない)

以上、抽選会の結果でした。
2週間の長きに渡って繰り広げられたHAL−1グランプリも、ようやく本当の終結を迎えることができました。
次回からは、今までどおりのゆるーい記事が続くかと思いますので、暖かく見守っていただければ幸いです。

****************************************

無事、抽選会も終わりました。
見事にドローワーの大役を果たした(転がっていただけともいう)ハルさんにお疲れさまのクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

ようやく終わったHAL−1グランプリ、次回の開催を待っているという方はこちらにもクリックお願いします。
banner2.gif


posted by 飼い主YとM at 00:09| 兵庫 | Comment(15) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー。残念(^^;)
でも、凄く楽しい抽選方法!
何されても言われたとおり仰向けに寝転がってるハルさんが素敵♪
次(いつ?)、頑張ります!
Posted by nyankooooo at 2008年02月22日 08:13
信じられません。 本当にうれしいです。 どうもありがとうございました!
レコード大賞新人賞を受賞した80年代の新人みたいになってしまいましたが、これしか喜びの言葉がありません。。。ほんと、私、生まれてこのかた、福引もなーんにも当たったことがないんです。
ハルさん、ありがとう。そして、Mさん、Yさん、ありがとうございます。 今夜早速キーツの体重測定と首周り測定をします。  
Posted by キーツの飼い主 at 2008年02月22日 11:55
ハルさん、Mさん、Yさん、ありがとうございましたm(_ _)m
斬新な抽選方法で素晴らしいです、そして当選してスゴク嬉しいです!

ハルさん、インリン姿がとてもキュートで萌え〜(爆)

カレンダー、楽しみにしてます(^^)


Posted by おかぽん at 2008年02月22日 15:38
ハルさん、Mさん、Yさんありがとうございましたm(_ _)m
当選スゴク嬉しいです!

斬新な抽選方法、素晴らしいですっ。
そして、ハルさんのインリン姿の萌え〜(爆)

カレンダー、楽しみに待っています(^^)

Posted by おかぽん at 2008年02月22日 15:44
ハルさん、Mさん、Yさん、ありがとうございましたm(_ _)m
斬新な抽選方法で素晴らしいです、そしてスゴク嬉しいです!

ハルさん、インリン姿がとてもキュートで萌え〜(爆)

カレンダー、楽しみにしてます(^^)


Posted by おかぽん at 2008年02月22日 15:51
してBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
是非、楽しんでご参加ください♪
バウリングのワンちゃんモデルも募集しています!!
是非写真を添付して応募ください!!コチラカラ⇒info@bowring.jp

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな〜などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

Posted by 運営事業者名:バウリング事務局 at 2008年02月22日 18:46
ある意味私はハルさんのけつ毛が一番欲しいですがね〜(笑)
やはりケツ毛当選者はのくじはケツ毛付近に着地するもんなんですね〜(笑)
Posted by karu at 2008年02月22日 19:08
残念!
くやしい!!
でも、こういうのは慣れているんです。
よくあるんです。最後ではずれを引くんですよね。運があるんだがないんだか。
でも、いいんです。
今度会ったら、勝手に
「ケツ毛を頂きますから!!」
ええ、「
ケツ毛がなるなるほどもらっていきますから!!」
ハルさん覚悟!
Posted by クースママ at 2008年02月22日 21:48
はじめまして〜こんにちは^^
あんまりハルさんが可愛かったので、思わずカキコさせて頂きました(*^▽^*)
言われたとおりに仰向けに寝転がっている姿が、とても愛らしくて癒されました〜^m^
また、遊びに来ます♪
Posted by ふたごっち at 2008年02月23日 01:11
やったぁ!当選ですか!わぁ〜い(^0^)
ハルさんありがとう!!
Posted by みゅう at 2008年02月23日 01:23
うあ〜ん(ノ_・。)はずれた〜。。
でもハルさんやYさんMさんのおかげで楽しい1週間が送れました!
ありがとうございます!!
またプレゼント企画の際にはボボ尻堂を賞品にお願いします。
この次こそはきっと獲るゾ〜。

Posted by ぐら at 2008年02月23日 22:49
うわぁぁい!当選すっっごくうれしいです☆
‥‥‥えー‥‥、ワタクシ オチですか?
いや、うれしいですよ。ケツ毛。
次こそは自分の名前が!と思いながら
読み進んでいったら、まさかのケツ毛当選。
やはり尻関係からは逃れられない運命なんでしょうか。
ほんとに素晴らしい企画と抽選方法で
たくさん笑わせて頂きました。
ありがとうございました。
ケツ毛のお礼につくねの尻毛送りますよ。


Posted by えり at 2008年02月24日 21:39
残念無念・・・

せ、せめてケツ毛だけでも・・・(笑)

また挑戦しますので
第2回目の開催を楽しみにしております!!
(@^∇^@)
Posted by えるも at 2008年02月25日 08:12
ぬわーー残念。。。
かなりハラハラドキドキで読み進めました。
次は絶対に当てたいです!><
しかしハルさん、紙が舞ってこようともじたばた動いたりしないんですね。
さすがだ…ハルさんのインリン魂を見させてもらいました☆
楽しい抽選、ありがとうございました(^^)
Posted by りっきー太 at 2008年02月25日 10:49
★nyankoooooさん
せっかく正解されたのに、誠に残念です。
ハルは突然上空から紙ふぶきが降ってきたので、さすがにビクッと驚いていましたが、その場を動くことはなかったです。
グラビアアイドル(?)の心意気を見ました。
次の機会がありましたら、またの参加をお待ちしています。

★キーツの飼い主さん
おめでとうございます!
人生初の大当たりですか!?
折角のツキをHAL−1なんかで使って良かったのかな?とも思いますが、もう確定してしまったものはしょうがないですね。
テイラーMさんが言うには、「かなり強度に不安があるので、室内限定でご使用ください」ということでした。
・・・・・・、ほとほと役に立たなさそうな特別賞ですが、よろしかったらお受け取りください。

★おかぽんさん
おめでとうございます!
タッチの差でしたが、カレンダー当選です。
あと数センチずれていたら残念賞でした。
かなりの強運をお持ちですね。

★バウリング事務局さん
また検討させてもらいます。

★karuさん
なぜケツ毛!?
しかも、目の前にはシュシュ君のブツがあるにも関わらず、ハルのボボを求めるとは、いったい何をたくらんでいるのでしょう?
ケツ毛当選者を引き寄せてしまう、謎のケツ毛パワーを欲しているのでしょうか!?

★クースママさん
せっかく正解したのに、残念です。
自分でやってみて、くじ引きの非情さを改めて感じました。
ケツ毛はどんどん持っていってもらっていいですよ。
そんなにたくさん、いったい何に使うのか不思議ですが。

あ、もちろん有料で。
ゴミも有料の時代ですから。

★ふたごっちさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
「ゴロン」のコマンドは年季が入っているので、もはや言われるがままです。
オヤツを持っていると、言われなくても自らゴロンする時すらあります。
ゴロゴロさせすぎたのかもしれませんね。

★みゅうさん
おめでとうございます!
見事、当選しました。
なかなかいい位置に落下しましたねー。
近いうちにお送りできると思います。

★ぐらさん
せっかく見事に正解されたというのに、残念でした。
それでも楽しかったと言っていただけるなんて、有難い限りです。
次こそはボボ尻堂が当たることを祈っています。
え?
本当にボボ尻なんかでええんでしょうか?

★えりさん
見事にトリを飾っていただき、ありがとうございます!
やっぱり、普段シリシリ言うてる人は尻毛を引き寄せる何かを持っているんですよ。
あ、もしかして、それこそがセブンセンシズ!?
ただ、いろいろと段取り変更がありまして、どうやらチルドでは送れなさそうなんですよ。
どうしても鮮度は落ちてしまうと思うのですが、朝獲れのイキのいいヤツ送りますんで、勘弁してください。
お返しは、つーにゃんのご本尊(尻本体)でお願いします。(←厚ましいにもほどがある)

★えるもさん
残念でした。
せっかく、正解されたのに申し訳ないです。
次こそはケツ毛が当選されることを祈っています。(←違う)

★りっきー太さん
残念でした。
せっかくクイズを正解したのに、落選だなんてやり切れませんよね。
次の機会がありましたら、その想いをインリンにぶつけてやってください。
インリンは、落ちてくる紙ふぶきに少しビクッとなっていましたが、最後までやり遂げてくれました。
そのプロ根性には飼い主も驚きを隠せません。
Posted by 飼い主Y at 2008年02月25日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。