2007年06月18日

偽尻(Y)

先日、ハルさんと共にりんくうの浜へ行ったことは、既に記事にしたとおりである。

何だか海から上がってきたような不思議ショット

今更、特段書き加えるようなことはないのだけれど、ここで撮影した写真を見ているうちに、ある事に気がついた。

DSC_8418.jpg

背景が白い石のため、流し撮りをすると結構面白い写真が撮れるなあとは思っていたのだけれど、段々とシャッタースピードが遅くなるにつれて、ハルさんの臀部に奇妙な変化が生じてきたのである。

ほうら、こんな風に。

なんか丸くね?

ほれほれ。

渦巻きケツ

こんなに丸いんです!?

ついにボボ尻卒業?

これらの無修正写真を眺めていると、まるでハルさんのケツがかの憧れの桃尻に変貌したような錯覚を覚える。
こんなことを言うと西の御尻様からお叱りを受けそうな気がするが、この写真を見ていると、ついつい大それたことを考えてしまうのである。
桃尻までいかなくても、スモモ尻とか、あるいは梅尻くらいなら名乗ってもいいのではないだろうかと・・・。

ほら、桃尻よ。ウフ

だが、そんな考えも現実のボボ尻を見た途端に雲散霧消してしまった、とある日の夕暮れであった。

****************************************

理想と現実のギャップは果てしなく広いものです・・・・・・。
でも、いつか尻神様の一族に列せられる日が来ることを願ってクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ

そしてハルさんにかけられたボボ尻の呪いをとくため、こちらもクリックお願いします。

banner2.gif


posted by 飼い主YとM at 23:14| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、kogikogiです。
桃尻もボボ尻もかわいいですよ〜☆☆
やっぱりコーギーって、お尻が魅力ですよね♪
わたし的には最後の写真が一番好きです。

良かったらこっちも見てくださいね
http://www.petooo.com/
Posted by kogikogi at 2007年06月18日 23:27
流し撮りのお尻を見ていたら、大粒のハマグリとカリカリ梅を思い浮かべてしまいましたwどっちもおいしいですよね^^
ボボ毛がスリップストリームの気流に乗って丸くたなびいているのだろうか、、、なんて難しそうな、でも適当なことを考えていましたが、最後の写真で「やっぱりハルさんはこれがいいなぁ」なんて思いました^^
Posted by happy_the_corgi at 2007年06月19日 02:19
確かに丸尻になってるー
以前の髭のような躍動ボボ毛もいいですが、これもなかなか乙ですなぁ。
管理不行きな尻神様を追い抜くチャンスでは!
この千載一遇の期を逃していけません!
って桃尻神の手のひらで踊らされるだけなのでしょう・・・
(生乾き女豹が量産されてる・・・)
Posted by glymax at 2007年06月19日 12:03
いやいや、十分現実の尻もいけてます。
勿論、ベスト時と比べるとフサフサ度は落ちていると思いますが、それにしてもポーズゥィングもセクシー。さすが、ハルさん。
Posted by sakura at 2007年06月19日 18:52
カメラを通すと意外なモノが見えてきたりして楽しいですねー♪
我が家は最近、カメラ熱が冷めてきた様で、
以前は毎日の様に手元に置いて、
「防湿庫なんていらなかったんじゃない?」って思うほどでしたが、
今では数日に1度の出番を防湿庫の中で待っている状態です…。
ハルさんの桃尻姿も魅力的ですが、ボボ尻も大好きですよ!
Posted by kana at 2007年06月19日 22:41
あ、ほんとだ。桃尻に見える。風の抵抗効果??
我が家の福ちゃんは、毛がしょぼいのでボボにも
桃にもなれないわ〜〜(泣)
Posted by アルママ at 2007年06月19日 23:04
YさんもMさんも、ハルさんにスゴク厳しいわぁって思ってましたが、ちゃんと(?)親ばかなところがあるんですねぇ。
うふふ。
Posted by 斉藤 at 2007年06月20日 00:08
はじめまして!!
ブログ村からやってきました♪
写真がすごい素敵です〜〜
あと、ボボ尻というネーミングセンスがとても気に入りました♪
常連さんになりそうです(笑)
Posted by karu at 2007年06月20日 00:14
 ご無沙汰しています!
昨日の記事めっちゃ共感できますよ、もう本当にその気持ちそのままって感じです。
 
 この時期はプロに頼むのも手ですよね。
私はなんとかがんばって月1でシャンプーしています。その方法は・・・
準備 @凛用タオル4枚(洗濯済みのきれいなもの)Aブラシ
@全裸で風呂に凛と閉じこもる
Aシャンプーした後、タオルで2枚分ほど拭いて水気を取る。そのごそのタオルを絞り、床を拭く。
B残りのタオルを(犬を拭いていない状態のもの)お湯浸して軽く絞る
Cドライヤー乾かしながら目の周囲の毛だけタオルで取り去りながら、戦う
(このときに風呂場は雪が舞ったようになります)
Dその後ブラッシングをして乾いた凛を、最後に残った湿ったタオルで軽く拭いて抜け損ないの毛をなるべく取り去る。
E凛を風呂場から蹴りだす
F排水溝にたまる毛をこまめに除去しながらシャワーで体を清める

 この方法でもつらいですけどね、でもトリミング結構高いですもんねー^^
Posted by ごり at 2007年06月20日 12:56
あっ、ほんとだ、桃尻に見える♪

走っている瞬間の写真で、前足と後ろ足が
近づく写真が偶然撮れた事がありますが、
その姿はウンチポーズに似ていたりしま
した。。

瞬間写真は楽しい。。

ローラパパ
Posted by ローラパパ at 2007年06月20日 16:59
あ、ほんまや。瞬間を撮ると桃になるんですね。
でも、ハルさんのボボ尻は
そのままでいてください!
都会の汚れに染まらないで(?)!
でもプロにシャンプー頼むのであれば、刈り込んだお尻も見てみたい気もするし‥。
乙女心は複雑です。
Posted by えり at 2007年06月20日 22:12
「考えられない」Mのコメント返しが遅れております。申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

★kogikogiさん
桃尻はとっても魅力的ですが、ボボはどうかと・・・・・・。
土管が積まれた空き地に生えている雑草のようなケツですから(涙)。
プロに頼むと見違えるようになるという噂は本当でしょうか・・・?

★happy the corgiさん
ハマグリにカリカリ梅・・・確かに美味しいかもしれないですが、やっぱりモモにはなれないですね。
本物の桃尻は触感も最高級なのですが、しがないボボ尻はなんかゴリゴリするのです(涙)。
でも、そんなボボで生きていくしかないですよね・・・・・・。

★glymaxさん
ボボが下を向いた瞬間は丸尻に見え、上を向いた瞬間には髭のように見える。
ただ、それだけのことかもしれませんね。でも記事にしちゃいました。(ネタがないので)
確かに、今、尻神様は隙だらけのようですが、このままボボ尻界に乱入されるのではないかと、こちらは戦々恐々です。
多分、あのお方のことですから、ボボっぷりも凄まじいことになるのではないかと。

★sakuraさん
ボボを十分に堪能するなら、やっぱり季節は冬に限ります。
オスワリしたらスカートのように広がりますから!
って、何を自慢しているのでしょうか・・・・・・。

★kanaさん
カメラ熱が冷めたんですか?
というか、今まで毎日のように手元に置いていたというだけで賞賛に値しますよ。
私なんか、だいぶ前からカメラバッグに入れっぱなしですよ(←かなりデンジャラス)。
でも、全然使わなくなるってことはなさそうで、こないだは「100万人のキャンドルナイト」というイベントに行ってきました。

★アルママさん
桃に見えましたか?
でも、現実はこの通りボボなので、写真の中で愛でるしかないです。
福ちゃんの「毛がしょぼい」という表現がよく飲み込めませんが、新たな尻世界を開拓するチャンスかもしれませんよ!

★斉藤さん
え?厳しそうに見えます?
ブログだと厳しくあたっている場面を書くことが多いからでしょうか。
現実は、褒めまくりの愛でまくり・・・・・・かもしれません。

★karuさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
捏造写真(え?)を褒めていただき、御礼申し上げます。
ご覧のとおり、捏造だらけのブログですが、またのお越しをお待ちしています。

★ごりさん
ごりさんも大格闘しているんですね。
やっぱり舞い散る毛が最大の難敵・・・・・・。
教えていただいた方法をとるべきか、初のトリミングに出すべきか、それともシャンプー止めるか(え?)、悩みどころです。

★ローラパパさん
コギさんは足が短いぶん、体を精一杯折り曲げて走るので、フンチングスタイルの走りが撮れるのかも。
反対に一直線の写真が撮れたりと、コギさんの走りは魅惑に溢れています。
走り出すとついつい写真を撮ってしまったりしません?

★えりさん
そうなんです。
一瞬だけ桃になるのです。
でも、それは儚い夢の一瞬・・・・・・。
そんな一瞬を永遠へと変えるため、尻と交換してもらえません?
ハルの尻はある意味、無垢な尻かもしれませんが、やっぱり桃への憧れが消えることはないのです。
ところで、乙女心って、つーにゃんの心のことですよね?ね?ね?
Posted by Y at 2007年06月25日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。