2007年02月02日

Anniversary

本日はハルさん2歳の誕生日であり、また、ブログ開設1周年の記念日でもあります。

何となくドアップ

本当になんとなくはじめたブログですが、途中からは夫婦二人で記事を書くようになり、ブログを通じて知り合った人、犬と実際にお会いすることができました。
お会いできたみなさん、その節はありがとうございました。

そして、徐々にアクセス数も増え、ブログ村の犬ランキングでは王冠がつく順位になることもできました。はじめた頃は、こんなことになるとは想像もしていませんでした。
これもひとえにテチテチとクリックしていただいている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

当初は書くことがたくさんあるような気がしていたのですが、さすがに半年も経つとネタも枯渇してきます。
何もない頭を捻りあげながら、なんとか1年続けてきました。
実は「泥をすすってでも1年続ける」ことが目標でした。だから今は少しホッとしています。
しかし、ブログを更新していく作業は私生活に多大な影響を及ぼしているのも事実で、家の中は荒れ放題です(涙)。

ひそやかな目標を達成した今、これから先いつまで続くかわかりませんが、もう少し、お付き合いいただけたら幸いです。

この1年間、ほんとうにありがとうございました。

飼い主YとM

****************************************

それでは今夜の誕生日の様子を。

ハルさんのケーキを買いに仕事帰りに梅田へと出向いた飼い主夫婦、
「ついでにちょっと飲んでいくか」
とハルさんのことを一時忘れてアルコールを充填してから帰宅する(←何となくチョイ悪だ)。

さらに帰ったら帰ったで、ハルさんをひとしきり撫でくり回した後に、「誕生日だから」ともっともな理由をつけてワインを楽しむ。

サーモンマリネと一緒に

ここで、ジリジリするハルさん、チッとトイレシーツにオションをして、ちょっとしたオヤツをゲット。

ひとしきりワインを飲んだ飼い主夫婦、いよいよ買ってきたケーキに蝋燭を灯し、ハルさんのバースデーソングを合唱する。
2歳の誕生日だから蝋燭は二本だ。
かなり見えにくいが、ちゃんと「Happy Birthday ハルちゃん」と描かれたチョコプレートも添えられている。

本当に旨そうだ

旨そうなケーキに思わずハルさんも身を乗り出すが・・・・・・。

黒子に抱え上げられるハルさん

これは人間用ケーキなのであった。
旨い。実に旨い。
もうしこたま食べたはずなのに、ケーキは別腹だ。

テンぱったハルさん、あらん限りの力を振り絞り、フンチョスをひねり出す。
またもやちょっとしたオヤツをゲット。


こうしてハルさんの誕生日は盛大に祝われたのであった・・・・・・。

Fin


なんてことはなく、ちゃんとハルさんのケーキも買ってきた。
さすがにそこまでドSではない。

これがハルさん用のケーキ。

またもや黒子に抱え上げられるハルさん。今度は食べられるよ。

栗のタルトをメインにさらに2種類のケーキを加えたスイーツの盛り合わせである。

ただし、これが本日のゴハン代わりであることをハルさんに認識してもらうために、いつものフードを3粒ほど後から添えつけたなんてことは、格好悪くてとても書けない・・・・・・。

****************************************

いずれにせよ、ハルさんはめでたく2歳になりました。
無事(?)に誕生日を迎えたハルさんに、よろしかったお祝いクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by 飼い主YとM at 23:45| 兵庫 🌁| Comment(42) | TrackBack(0) | ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハルさん2歳のお誕生日おめでとう♪

そして、ブログ開設1周年おめでとうございます!

いつもおもしろおかしいネタで楽しませていただいていますよ〜。

今日のケーキは特別美味しそうですね〜。
ハルさんのオサレな夕食も・・・(笑)

これからもハルさんとのハッピーなお話を聞かせてくださいね♪



Posted by ごろりん at 2007年02月02日 23:59
こんにちは、初めてコメントいたします。

まずは、ハルさんお誕生日おめでとうございます。

単なるイチ読者として、いつもひっそり楽しませて頂いておりましたが、ハルさんの誕生日と我が家のきな子(プチバセット♀)の誕生日が同じと知り堪らず初コメントです。

住まいは神奈川なので、ハルさんとお会いする機会はまず無いと思いますが、遠く関東からハルさんの活躍を楽しみにしております。

ではでは。
Posted by ばる at 2007年02月03日 00:22
ハルさん、お誕生日おめでとう!・・・自分の父親と一緒とはねw


一年とは言わずに今後とも頑張ってくださいね。
Posted by Zコーギー at 2007年02月03日 00:25
こんばんは
ハルさんの誕生日おめでとうございます
そしてブログ開設一周年おめでとうございます。
これからもハルさんの活躍を楽しみにしております。
Posted by COOL at 2007年02月03日 00:41
HAPPY BIRTHDAY ハルちゃん(*^0^*)

ケーキに身を乗り出すハルちゃん、可愛すぎっ!

そしてブログ開設1周年おめでとうございます!
いつも新ネタ楽しみにしています。

いつかヅカのドッグランで逢えるのを楽しみにしてま〜す。
Posted by テンニコまま at 2007年02月03日 00:45
ハルさん、お誕生日おめでとうございます^^
そしてブログ1周年、おめでとうございます。
ほぼ毎日更新されていること、ただただ頭が下がります。
ハルさんの従順さと愛らしさ、長いおケツ毛に胸を打たれ、
YさんとMさんの文章の表現の豊かさに感嘆しております。
YさんとMさんの文章は本当に大好きでいつも楽しく、時には勉強させて頂いてます。

又、お会いしたことのない方のブログにコメントを書くというのは
「共働きコーギー」さんが初めてでした。かなりドキドキしたのを覚えています。

これからも熱心なファンとして楽しみにしております^^
そしていつの日かお会いできることを夢みています。
Posted by mayunbi at 2007年02月03日 00:50
ハルさん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)/これからハルさんの女盛りですね。女豹ハルさん、お色気ムンムンなのかしら?
ブログ開設一周年とオメデタ続きですね(^o^)



ブログ継続は結構しんどいですよね。私もネタ不足と日々の疲労にかこつけて放置してることのが多いですし(爆)毎回楽しい記事をありがとうございます(*^∇^*) これからも無理しない範囲で、でも出来れば毎日…(笑)更新お待ちしております♪
Posted by あざらし at 2007年02月03日 00:58
ハルちゃんお誕生日おめでと〜!!
そして、ブログ1周年おめでとうございます!

ハルちゃん、うちのココと同い年だったんですね。学校だったら同級生。でも行動ではだいぶハルちゃんのほうがお姉さんな気がします。

ケーキも用意してもらってよかったね!これからもかわいいハルちゃんの姿みせてくださいね!
Posted by ココかあさん at 2007年02月03日 02:42
ハルさん、お誕生日おめでとう☆
そして、ブログ1周年おめでとうございます。
毎日楽しみにみています。
パソコンにむかいながら、思わず声を出して笑っていることもしばしばです。

都会のケーキは、犬用でもすごいと感心してたんですが、人間用だったんですね(^_-)-☆
Posted by ミケ at 2007年02月03日 04:42
ハルさん、お誕生日おめでとう♪
2歳という事は、女盛りですね。
まだまだ現役グラドル(女豹)としてトップの座に君臨間違いなしですね(笑)

そして、ブログ開設一周年、本当におめでとうございますヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

いつも楽しく拝見させて頂いています(*^o^)

ハルさんの才色兼備、とびっきりSEXYな女豹、秘技やどかり(笑)、ボーボーケツ毛(笑)に魅了されまくりです"/(*▽*)

ハルさん並びに飼い主様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます(^∧^)
テチッ♪

Posted by ☆ショコママ☆ at 2007年02月03日 07:42
ハルさん、お誕生日おめでとうございます。
ブログ開設1周年おめでとうございます。
ハルさんも2歳ですか。もう、オトナの女ですね。これからも、クースと遊んでやって下さいね。
Posted by クースママ at 2007年02月03日 08:06
ブログも1周年だったんですね^^。
ハルさんYさんMさん、おめでとうございます!!
これからも楽しませて下さいね。
ストレスを感じない程度に長く長く続けて下さい。
応援しています。。
Posted by くるさん at 2007年02月03日 09:01
ハルさん、お誕生日おめでとうっ(≧ω≦)
そして、ブログ開設1周年おめでとうございます☆
みんなでコメントする「おめでとう」って言葉が合言葉のようで楽しいですね♪
めでたきことは心があったかくなります^^

ハルさんも2歳でかわいい盛りですね☆
今後の動向に期待したいですっ

ブログ続けるのは本当にたいへんですよね…
でもハルさんも、写真もYさんMさんの文章も素晴らしいので
ぜひぜひ続けていただきたいです。
毎回楽しみにしてます、本気で(笑)
Posted by mieim at 2007年02月03日 09:32
ハルさん2歳おめでとうございます。

あ、ハルさんのUPで気が付いたのですが鼻先がピンクになっていてうちのナナが同じでした。

圧倒的な文章力で読者を引き込む「共働きコーギー」。これからものびのび楽しませてくださいね!

Posted by デカチワ at 2007年02月03日 10:10
はじめまして。
いつもこっそりと読ませていただいてました。
ハルさん2歳のお誕生日&ブログ1周年記念
おめでとうございます!
いつも、かわいいハルさんの写真と、
面白い記事を楽しみに見にきています。
人間用もハルさん用も、どちらもとても
美味しそうなケーキですね!
これからも、ハルさんの活躍を期待しています♪
Posted by pon at 2007年02月03日 11:45
ハルさん2歳のお誕生日、おめでとうごさいます!
そしてブログも1周年だったのですね。目標達成おめでとう
ございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
1歳からだと仔犬のやんちゃさとか、ただ画像を載せるだけでOKみたいな
時期は過ぎてるので、ネタに困ったでしょう(汗)
デジイチも購入されたことですし、今後益々のご盛況を祈っております。

さてさて、チョコのプレートというところから、まさか!人間用で
終わりか!と、一瞬危惧いたしましたが、ハルさんにもしっかり
用意されてましたかぁ(当たり前だ) めちゃ凝視してるのが可愛い♪
Posted by まーく40 at 2007年02月03日 12:36
ハルくん2歳の誕生日おめでとう。
そしてブログ開設1周年おめでとうございます。
我家の金太郎は4歳6ヶ月になるんですが、ブログ年齢はやっと2ヶ月たったばかり、1年間続けるのがどんなにたいへんなことか、2ヶ月たってみてよくわかるような気がします。しかし、たった2ヶ月の短い時間に普通なら2年も3年もかかるかも知れない貴重な経験と出会いがあったことも事実です。きっとスローな人生を犬年齢で生きることにより知らぬ間に充実した生き方をしているのではと思います。たとえ家の中は荒れ放題でも、きっと心のなかは清らかで澄みきったものとなっているはずです。ワンちゃんとの生活で得るものはあっても失うものは決してないと思います。これからも素敵な「ハルちゃんブログ」を期待しています。金太郎パパは「ハルちゃんブログ」の熱烈なファンの一人としてず〜っと応援していくつもりです。金太郎ブログにリンクさせていただきたいのですがOKですか。
Posted by 金太郎パパ at 2007年02月03日 15:02
以前から、ほぼ毎日のようにお邪魔していたのですが、初めてコメントします 苦笑
ハルさん、お誕生日おめでとう!!
もうすっかり、ステキな?レディ?…になりましたね。
ハルさんの成長と、少しばかりの馬鹿っぷり?(ごめんなさい)を楽しみたいので、
これからも、懲りずに楽しい話題を提供してくださいね 笑
Posted by 小春屋 美々 at 2007年02月03日 18:14
2歳おめでとうございます。
目が印象的ですね。これからまだまだ元気になるでしょう。僕もコーギーの大フアンでコーギー専門の獣医師になりたいくらいです。
Posted by 癒し系獣医師 at 2007年02月03日 19:27
Happy Birthday,ハルさん!
ハルさんにとって幸せな日々が
これからも たくさん続きますように・・・♪
Posted by coco at 2007年02月03日 19:57
ハルさん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
そしてブログ1周年おめでとうございます!

ブログ上とはいえハルさんに出会い、そしてYさん&Mさんの存在に出会えたことは
私にとって、とても大きなものになっています。
Yさん&Mさんの文章力に惚れ、コメントは残せなくとも毎日見ている自分や夫が居ます。

これからも素敵なハルさん、そしてオサレなYさん&Mさんを私たちに見せてくださいね。

ハルさん。オンナは2歳が過ぎるとグッと大人になってセクシィになりますよ。
そんなハルさんの成長を楽しみにしています。^^

今年の夏。
熱いヅカの池でお会いできることを期待しています♪
Posted by キチさん。 at 2007年02月03日 21:35
ハルさんの二歳の誕生日、ブログ一周年おめでとうございます。
毎回、楽しく読まさせて頂いている記事も苦労と努力のたまものなんですね。飼い主家はネタが尽きないと思っています(笑)
これからも、マイペースの楽しい記事を期待しています。
Posted by 大輔ボス at 2007年02月03日 21:45
初めまして
ブログ村ランキングから遊びに来ました。
ハルさん誕生日おめでとうございます。
コギ好きのコハク主人です。
また遊びに来ます。
Posted by kohaku at 2007年02月03日 21:54
ハルさんお誕生日&ブログ一周年おめでとうございます。ハルさんのケーキ買いに行ったはずなのに飲みに行き、ハルさんをネタにワインを飲み、あまつさえケーキは人間用か!と一人で爆笑したらちゃんとハルさん用にもケーキあったので、ガッカリ‥いや、ホッとしました。ブログ更新、お疲れにならない程度にしてくださいねー。うちなんか、あずき屋でほぼネタ出されてるので、始めたばっかりなのにもうネタ切れですよ(笑)。
Posted by えり at 2007年02月03日 22:28
ハルさん、Happy Birthday!
そして1周年おめでとうございます!!

ゴージャスなケーキに、Name入りチョコプレートものって・・・って、チョコ大丈夫なの??と思ったら
人間用だったんですね(^o^;)

でもホント、ケーキに熱い視線を送るハルさん、カワイイです〜
この1年も、ハルさん、Yさん、MさんにとってHappyな年でありますように^^
Posted by チャコタママ at 2007年02月03日 23:17
ハルさん、お誕生日おめでとうございます!
ブログ1周年もおめでとうございます。

なんてオシャレな演出してもらってるんでしょう!ハルさん幸せですね♪

これからも、ハルさんブログ楽しみにしてます。

またお会いできるのも楽しみにしてます。
Posted by イコ at 2007年02月03日 23:50
ハルさんお誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙
そしてブログ1周年おめでとうございます(*'-'*)☆
すごいコメント数ですね(゚Д゚;)ノ!!
やはり人気があるのがよく分かります(*'-'*)
Posted by さやか at 2007年02月04日 01:35
飼い主YとMさんおはようございますー。
ブログ開設1周年、そしてなによりハルちゃん2歳おめでとうー。
いや、ほんとになにも食べれないのかと思いながら呼んでおりましたー。よかったねー。ちゃーんとハルちゃんの準備していてくれて。
Posted by こいちろ at 2007年02月04日 07:37
はじめまして まみと申します。
最近動物ブログばかりみて和んでます。
最近整形してきたので家にずっといけないので
いろんなブログみて楽しんでまぁす。
それにあんま若くないんで・・まずは、
目の下のたるみ手術してきた。写真みたい人お気軽に
見にきてくださってください。
その後、二重埋没法・脂肪吸引と豊胸も考えてます。
スキンケア+整形(土台が悪すぎなので自分だけではケアできましぇん・・・汗)

色々これからもやりとりできたら嬉しいです。

Posted by ★まみの整形手術体験ブログ★ at 2007年02月04日 08:27
うわぁ〜ハルさんお誕生日おめでとう〜〜〜。
Happy Birthday to you 〜♪(^0^)≦※PAN!!
そしてYさんMさんブログ1周年おめでとうございます!
ブログの更新って本当に大変ですよね。
しかもこちらの思うようには撮らせてくれない
ワンちゃんが被写体となると尚更だと思います。
でも、お2人のこの独特の語り口のファンは多いはず!
私もそのうちの1人です(^^)
これからもゆっくりのんびりよろしくお願いします。

最後のケーキににじり寄るハルさん最高!!
ろうそくの灯りがとても柔らかくていい雰囲気ですね〜。

Posted by ぴっぴ at 2007年02月04日 14:39
ハルさん、2歳のお誕生日おめでとう!!
2歳だからまだハルちゃんと呼びたいところですが、やっぱりハルさんはハルさんだよね!(意味不明!?)
うちの子より随分大人びてるんですもの・・
でもケーキを覗き込むハルさん、やっぱりワンだわね(笑)
その真剣なお目目が可愛いすぎです^^
とても読み応えがあるハルさんブログ☆これからも楽しみにしています♪♪
Posted by hapimama at 2007年02月04日 19:21
はじめまして!
私も陰ながら、この数ヶ月間ブログを楽しませていただいているイルカと申します。

ハルさん、お誕生日おめでとう!
そしてブログ開設1周年、おめでとうございます!
いつもハルさんの可愛らしさと、それを飾る巧みな文章を楽しませていただいています。
我が家には3歳になるコギ族の娘がおります。
東京在住のため、ハルさんと出会うことはまずもってありえないのだろうと思いますが、「お友達」気分でおります。

これからも私生活に支障の無い程度にブログを更新していただき、楽しませてください!
Posted by イルカ at 2007年02月04日 20:51
ハルさん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
2歳と聞くと、しつけの先生がよく、「2歳になったときに・・・」と言うお話をされるので、2歳と言うのはワンコにとって、大体の事が出来上がってくる年齢なのですね。
ハルさんの様に、なんたもクリクリお目々の(←ムリ)きちんとしたワンコに育つように頑張ります。

そしてブログ1周年なのですね。
おめでとうございます。
もっと長く書かれているのかと思っていました。
これからも洗練された文章と、ため息が出るような写真を楽しみにしています。

それから、ハルさんが、可愛らしくケーキを食べる様子がアップされるのを楽しみにしています。
ウチは酷すぎたもので・・・・(−_−;)
Posted by なんママ at 2007年02月04日 21:13
★ごろりんさん
ありがとうございます。
ケーキ、美味しかったですよ。
人間用は。
ハルのケーキの味はどうだったのか、分かりませんが。

★ばるさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
誕生日が同じだなんて奇遇ですね。
プチバセットというのは、小型のバセットハウンドなんでしょうか?
また、そちらにもお邪魔させてもらいますね。

★Zコーギーさん
あ、ここにも同じ誕生日の人が。
いや、お父さんでしたか。
案外、一緒の誕生日の人っているもんですね。

★COOLさん
ありがとうございます。
ハルの活躍・・・・・・あまり期待せずにお待ちください。
ブログネタのためには色んなおバカなことをしてほしいんですが、
こればかりは飼い主の思い通りにならないものです。

★テンニコままさん
ありがとうございます。
新ネタ・・・・・・、もう出てこないかもしれませんが、よかったら覗いてみてやってください。
是非、テンニコちゃんともヅカのドッグランで遊ばせてみたいものです。

★mayunbiさん
ありがとうございます。
二人で書くようになってから、更新も楽になりました。
mayunbiさんのところもどうですか?
私達も「ある日の小夏さん」の大ファンです。
かなり遠い距離ですが、お会いできるといいですね。

★あざらしさん
ありがとうございます。
ハルは他の犬に全然モテないので、色気はないと思うんですが、まあオナベなので仕方がないのかなと。
毎日更新(!?)はさすがに無理ですが、まあボチボチ続けていこうと思っていますのでよろしくです。

★ココかあさん
ありがとうございます。
ココちゃん、同じ年なんですね。
そんなお姉さん風に見えますか?
行動を見ているとそのおバカさ加減に涙が出てくるんですけれど、
それをネタにボチボチ更新していきたいと思っています。

★ミケさん
ありがとうございます。
いや、事前予約すると人間用並に豪華なケーキというのもあるようです。
今年はバタバタしていたので、当日買えるモノしか手に入らなかったのですが、
来年は一度豪華なのを注文してみようかと思ったりしています。

★ショコママさん
ありがとうございます。
確かに2歳って女盛りですよね。
ボボケツとセクシーさは相反するモノのような気がするんですが、
これからもなし崩し的に女豹道を究めていきたいと思っています。
Posted by Y at 2007年02月04日 23:11
★クースママさん
ありがとうございます。
オトナの男、クースに負けないくらいのイイオンナっぷりを磨いていきたいと思います。
また遊んでやってください。

★くるさん
ありがとうございます。
そろそろ更新頻度が落ちていくかもしれませんが、気長にのんびりと見ていただけると嬉しいです。

★mieimさん
ありがとうございます。
皆さんに祝っていただいて、本当に嬉しい限りです。
2歳になったハルが今後もおバカなことをしてくれるとブログ更新も非常に助かるんですが、
果たしてどうなることやら・・・・・・。
気長に見て下さると助かります^^

★デカチワさん
ありがとうございます。
ナナちゃんも鼻先モーモー柄なんですか?
ということは、にくきゅーもモーモーしてません?
ハルと一緒で、どこかに牛のDNAが入っているのかもしれませんよ(←ウソです)。

★ponさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ケーキは本当に美味しかったです。
こういう機会でもないとなかなかケーキを食べることができないので、大満足でした。
もちろん飼い主が。
ハルの活躍、ネタのない飼い主もジッと期待しています。

★まーく40さん
ありがとうございます。
そうですね、デジイチ買いましたね。
ある意味ブログのために買ったのだから、頑張って更新しないといけないのでしょうが、
もうハルネタが枯渇しているので、閑古鳥が鳴いている写真ブログだけが更新されていくような可能性大です^^
ああ、どこかにネタが落ちていないものでしょうか?

★金太郎パパさん
ありがとうございます。
確かにブログを続けていなかったら経験できないことがたくさんあったような気がします。
本当に、やってみてよかったと思います。
リンクの件、こんなブログでよかったらどうぞどうぞ。

★小春屋美々さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ほぼ毎日来てくださっているなんて嬉しいです。
ハルは、「少し」じゃなくて「大」馬鹿です^^
「ほんまにこの犬は頭悪いなー」と夫婦で話をすることもしばしば。
この調子で今後もネタを提供してほしいものです。
それはもう切実に。

★癒し系獣医師さん
ハルは、黒目が大きい、というより黒目の中の黒いエリア(←ややこしい)が大きいんです。
コーギー専門の獣医師さんがいてくださるの、非常に有難いですが、そんなに需要が見込めなさそう・・・。
これからもコギ好きの獣医師さんでいてくださると嬉しいです。

★cocoさん
ありがとうございます。
これからも嬉しそうに走る姿をみせてほしいものです。

Posted by Y at 2007年02月04日 23:12
★キチさん。
ありがとうございます。
リリィさんはもうとっくに2歳ですよね。
2歳を過ぎると本当にセクシィになれますかね?
その前にボボ尻をなんとかしないと!
と思いつつ、このまま放置していくのでしょうねー(遠い目)。
私達も一度リリィさんに会ってみたいものです。
ヅカの池につかって待っていますよ。
漢ムク君が。(え?)

★大輔ボスさん
ありがとうございます。
でも、ネタ・・・・・・、もうないですよ(泣)。
大輔君を1週間ばかりお借りできれば大分助かるんですが。
記事は、気長にお待ちいただけると助かります。

★kohakuさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
そちらにも遊びに行かせていただきますね。

★えりさん
あまりにハルを放置しすぎてJAROに苦情がいったら困るので、しぶしぶ(←オイ)ケーキを与えました。
なんてことはなく、飼い主がケーキを食べたのはハルの食後のことです。
このブログ、大体において、話をつくっていますので、まあ話半分で読んでいただけると助かります。(←今、明かされる真実)
つーにゃんは「あずき屋」で散々イジリ倒されてきましたから、確かにネタに困りますよね。
これからは「あずき屋」の出演ギャラをもらわないと!
ブタ耳とかブタ耳とかブタ鼻とか。
あ、イジッてしまった。

★チャコタママさん
ありがとうございます。
やっぱり、犬より人間がイイモノ食べないと!というわけの分からない理屈でケーキは購入されました。
ハルにしては慎重に味わいながら食べていましたので、ちょっとホッとしました。
一気に食べられると悲しいものがありますから。

★イコさん
ありがとうございます。
ハルにしてみれば、電気を付けたり消したり、写真を撮られたり・・・。
「なにしとん。はよ食べさせてや」
という気持ちだったことでしょう。
またドッグランでお会いすることができたら遊んでやってくださいね。

★さやかさん
ありがとうございます。
本当にたくさんの方にコメントしていただいて嬉しい限りです。
これで思い残すことなくブログを卒業・・・・・・、いやいや続けます。

★こいちろさん
ありがとうございます。
まあ、一応(?)ハルの誕生日ですから、ハルのケーキも買いました。
大きいケーキはいとおしむように食べていましたが、小さいケーキはひと口でパクリでした。
大きいのを買っておいてよかったです。

★まみさん
はじめまして。
整形手術後って外には出れないんですね。
なかなか大変なものなんですね。

★ぴっぴさん
ありがとうございます。
ブログを始めた当初はドンドン更新できそうな気がしていたんですが、そんな訳にはいきませんよね。
犬の自然な表情を撮るのは本当に難しいと思いますが、そこが面白くて飽きてこないのかもしれません。
これからものんびり見てくださると嬉しいです。

★hapimamaさん
ありがとうございます。
本物(?)は、全然大人びてなんていませんよ。
食べ物を前にすると本当に真剣な顔つきになります。
カメラ目線でニコッと笑えるくらいの心の余裕をみせてほしいんですが、まず無理でしょうねー。

Posted by Y at 2007年02月04日 23:12
遅くなりました。
ハルちゃん、2才のお誕生日おめでとう!!!
そしてブログ1周年おめでとうございます。
これからもハルちゃんの素敵な笑顔ブログで綴ってください。
Posted by トモ at 2007年02月05日 00:12
■■イルカさん
はじめまして。コメントありがとうございます〜。
3歳ですか〜。もうすっかりオトナの女ですね。
ハルさんに都会の「お友達」ができて、こちらこそ嬉しいかぎりです。
これからもよろしくです。

■■なんママさん
ありがとうございます!
2歳って、そういう年齢なんですね。知りませんでした。
ということはハルさんはこのままずっと、
鼻が利かない鈍いワンコのままなんですね……。
実はハルさんが食べているところ、二人してじっと眺めていただけで
写真には撮っていないのです。
一番大きいケーキはそれなりに舐めて楽しんでいたようですが、
あとの二つは瞬殺でした(涙)。

■■トモさん
ありがとうございます〜。
なかみーさんとトモさんのブログもいつも楽しみにしています。
これからもハルともども、仲良くしてやってくださいね。
Posted by 飼い主M at 2007年02月05日 00:44
ハルさん、お誕生日おめでとうー!!
       &
ブログ開設1周年おめでとうございます!

これからもハルさん一家元気に過ごせますよう、
またおもしろブログネタが底を突きませんよう、
お祈りしております^^
Posted by ニコ村 at 2007年02月05日 11:18
ハルさんお誕生日おめでとうございます★

そして、ブログ1周年おめでとうございます!!
私も今年からブログを始めて、
更新の難しさ、しんどさ痛切に感じております〜

ある時は次の日の朝になっていたり、
ある時は部屋の中に埃が踊っていたり・・・

無い頭をギュ〜って絞りながらやってます★

これからも楽しい記事をどしどしお願いします★
Posted by 麦ママ at 2007年02月05日 11:50
遅ればせながら、ハルちゃん、お誕生日おめでとう!!
凄い数のお祝いコメントやし返レス大変やろな〜。と思いコメントを入れるか躊躇していたのですが・・・やっぱり入れちゃいました(^^;)
今年はズカのドッグランの年間会員にも入ったのでメ○テー45日が終わったらまたズカに突撃しようと企んでます。いつかお会いできたらご利益のありそうなハルさんのケツ毛を触らせて下さいませ。
最近ハルさんの写真をこちらで見てななママがデジイチの導入に意欲的になってきました(喜)これからも素晴らしい写真をアップしていただいてデジイチ購入に向けてななママを刺激してやって下さい(^^)
Posted by ななパパ at 2007年02月05日 23:21
★ニコ村さん
ありがとうございます。
ネタがどんどん沸いてくる小槌とか売っていないですかねー?
もう後は「ネタよ来い」と天に祈るしかないか・・・。
更新はボチボチしようと思っていますので、また見に来てくださいね。

★麦ママさん
ありがとうございます。
次の日の朝までブログを書いているなんて、スゴイですね。
とても真似できません。
でも、あまり無理せずに続けてくださいね。

★ななパパさん
ありがとうございます。
おお、会員になられたんですね。
また機会がありましたら、暴走に加えさせてください。
そしてなんと、デジイチ検討中ですか?
やはり写りが違いますよ!
と、刺激してみたり。
Posted by Y at 2007年02月07日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック