2006年11月25日

モテ系疑惑(Y)

先日、ハルさんがモテ期に突入したことを書いたのだが、実は、だいぶ前にもハルさんがそれはもう飼い主が羨むくらいモテモテであったことを思い出した。

大事な事を忘れやがって!

そのときのことは記事にしていたのだが、同時に動画を撮っていたことに気が付いた。
実際、ハルさんがどんな風にモテているのか、どうしたらモテ系になれるのか、耳の穴をかっぽじって(←間違ってる)、よーく見て欲しい。
私も、できることなら再度復習してこれからの人生に活かしていきたいくらいだ・・・。




****************************************

これだけ見ればモテ系ドッグのハルさん、実は大抵の♂には、モテないんですよね。
まあ、コギ族オナベ系なので、モテても困るといえば困るんですが、やっぱりモテたほうがいいような気も・・・。
モテない♀犬ハルさんにテチッと応援クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by 飼い主YとM at 00:57| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構ハードな映像ですね(違
杏さんもヒート終了直後はモテモテでしたけど、今はどうなんだろ(笑)

どちらかと言うと「オスの飼い主はどないしてるねん…」という感じですね。。
Posted by 福夫 at 2006年11月25日 08:23
これ、犬慣れしてない人がみたらケンカしてるみたいに見えるかもね。
こんなに転がされてもガウらないハルさんが素敵。
犬のモテ・モテないってのは、何が基準になってるのかなあ?一度、オスわんこと膝を突き合わせて話し合ってみたいわ。
ちなみに、あずきもぜーんぜんモテませんから。
Posted by かおりん at 2006年11月25日 18:50
ありゃりゃ。このワンコはしつこいですねー。
これだけ乗られちゃうと遊べないじゃないですかーっ。

うちもいい感じで遊んでる時に邪魔されたことが多々あります。
あまりにもしつこくてロビンを抱っこしたこともありました。
たまにマウントしてるのに見てない飼い主さんがいるんですよねー。

それにしても、これだけしつこくされても怒らないハルさん・・・仏のようですね。
Posted by ロビンママ at 2006年11月25日 20:45
 あははは、もててますねー。
でもこれだけしつこくマウントする子は見ている飼い主さんが注意してよー
って私は思います。
 ってか私が注意しますけどねー、それを見ていると飼い主さんが注意
してくれるので。

 それでもボーっと見ている飼い主さんがいれば・・・ドッグランを出ちゃいます。
 平身低頭な凛でもあまりプライドを傷つけるような事はさせたく
ないんですよねー^^
Posted by ごり at 2006年11月25日 20:46
ちょっとマナー悪くないですか!?(←直球)ハルさんは純粋に遊びたいだけなのに〜。これじゃあ『ヘッドドロップ』や『ジャーマンスープレックス』されてるのと同じくらい迷惑よ!(え…)
シャンプーのアドバイス、色々とありがとうございます!すごく参考になります♪ネットで調べても、わかることが内容量と値段だけで、詳しい情報(6倍希釈とか…)がさっぱりだったんですよ〜。
Posted by kana2151 at 2006年11月25日 21:39
ハルさんモテモテですね。
ハルさんを追いかけているのは、クースの彼氏、グーフィーじゃないですか!!
クース、グーフィーに遊ばれていたのね…。
Posted by クースママ at 2006年11月26日 00:03
★福夫さん
え?この動画ハードでしたか?
飼い主は笑ってデジカメ向けていたんですけど、飼い主としてあるまじき行為だったんでしょうか?
こうやって自ら飼い犬の信頼を無くしていくのかもしれません・・・。

★かおりんさん
確かに、喧嘩しているみたいに見えるかもしれません。
でも、犬を飼っている人の見方も様々ですよね。
大型犬同士のじゃれあいは、傍で見ていたらもの凄いですが、飼い主さんは笑って見ていますし。
ハルの場合(多くの犬もそうだと思うんですが)、異性同士だと喧嘩に発展しません。
これも自然の摂理なのかな、と興味深いものがあります。
犬の場合、モテるモテないの基準は何でしょうね?
やっぱりニオイなんでしょうか?

★ロビンママさん
この日は、この黒い犬だけでなく、コギさんにも乗られてましたから、本当に「モテモテ」でした。
ただ、この時は飼い主さんが近くにいたので、時々引き離されていましたよ。
まあ、すぐに戻ってくるんですけど、飼い主さんが見ているというのは安心感がありますよね。
ハルさんは、不思議と乗られても♂犬には怒ったことないです。
まあ、密かに反撃はしていますが。

★ごりさん
皆さん、マウンティングには厳しいご意見ですねー。
確かに、飼い主さんがほったらかしだと何とかしてくれと思います。
このときは、飼い主さんが近くにいて、あまりにしつこいと引き離してくれたので割りと安心していました。
でも、マウンティングする犬って、四六時中マウンティングできる犬を探してウロウロしていますよね。
その本能に何だか悲しみを覚えてしまいます。

★kana2151さん
ハルは転がされ、そして乗られてましたね。
まあ、これもひとつの経験かなと、暢気な飼い主は思い、傍観していたわけですが、あまりにしつこいといい加減にしてくれと思うこともあります。
ハル自身がどう思っているかは謎ですが。
シャンプーの話、なかなかネットでも情報を集めるのは難しいですよね。
私は、ついに混沌の某巨大掲示板にまで手を伸ばしてしまったクチなので、
少しでも役に立てれば幸いです。

★クースママさん
この犬、グーフィーっていう名前なんですか?
犬種は聞いたことがあった(レアな名前で忘れた)んですが、クース君の彼氏だったとは!?
っていうか、♂同士ですよね。
さすが、コギ界のバイリンガル、クース君です。
幅広い趣味をお持ちで・・・。
Posted by Y at 2006年11月27日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。