2006年06月19日

ワンダードッグ解答篇(Y)

キリバンイベント「11111」を実施しましたが、「踏んだよ」と名乗り出る方がいません(泣)。
これも日頃の行いが悪いせいなのか・・・・・・。
それともやり方がまずかったのか?
まあ、いずれにせよ、なかったことにします。
「キリバン」ってなに?みたいな。

「キリバンってオヤツ?」
オヤツね

そんなわけで、突然ですが、前回記事のクイズの正解者の中から抽選で、プレゼント当選者を決めたいと思います!!
正解したかどうかは、自己申告ですので、良き心におまかせということで。
なお、プレンゼントの内容は、ハルさんのケツ毛がつまったサッカーボール型ストラップ他もろもろを考えています。


****************************************


それでは、昨日、あまりの疲労感に試合後すぐ寝てしまった飼い主Yがお送りする、「ワンダードッグ」解答篇。

さて、Mの暴挙により、ワンダーボールを怖がってしまったハルさんが次にとった行動、それは・・・(動物奇想天外みたいだ)。

解答はこちら!




さあ、皆さんの予想は当たりましたか?
正解した!!という方は、

Springcorgi(アットマーク)bbplus.net

までご連絡ください!!


(番外編)

おまえはキツツキか!?

と突っ込みながら見ていて、あまりに面白かったので、もう一度、ワンダーボールをハルさんの前に置いてみた。




ガツーン!!
と鈍い音がしてハルさんはうずくまってしまった。
平気そうな顔をしているが相当痛かったはずだ。

やれやれ。
ハルさんのやることは本当に先が読めない。
さすが、ヅカのワンダーガール。


****************************************


結局、ボールに穴をあけることができなかったハルさんの鼻先を、ポチポチと労ってやってくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログへ
posted by 飼い主YとM at 22:06| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!はるさんの俊敏な動きに感動!
あと昨日のスイスのパスさばきにも感動。

本気でクイズに取り組み1番のボタンを連打。
…はずれた〜(;´Д`A
わんこ鼻先は神経が集中してるらしいので
そうとうハルさん痛かったはず。
めっさかわいいですが。

>かおりんさん
お値段ありがとうございます!
九州の片田舎でがんばって探してみます
…是非夏のセールで
Posted by うにまぐろ at 2006年06月20日 12:42
★うにまぐろさん
昨日は早い時間に寝てしまったので、スイス−トーゴ戦を見れなかったのですが、スイスのパスさばき、良かったんですね。
この組は最終戦が楽しみだ。
鼻先を痛打したハルさんは相当痛かったんでしょうけど、しょんぼりした顔をみて思わず笑ってしまいました。
薄情な飼い主だとハルさんに思われたかもしれません・・・・・・。
ワンダーボールは、W杯が終わるとセールの可能性が高いような気もします。
ねらい目ですね。
Posted by Y at 2006年06月20日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19521142

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。