2006年06月12日

日本対オージー(Y)

いよいよ、初戦のオーストラリア戦だよ、ハルさん!!

「オージービーフ?」
肉!?.JPG

違う、肉やない。
よだれをひっこめなさい。

まあ、何のことかわからんよな。
これから奇声や怒号が飛び交うと思うので、びっくりせんようにな。
posted by 飼い主YとM at 21:52| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Yのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世間はWカップに夢中らしいですね。
クースもママもまったく興味ないので、書き込んでおります。
我が家もとうとうクースがブログを始めてしまいました。クースのお尻をネットの海に流されたので、宣言通りハルさんのケツ毛を流してやるーー。場所はヒ・ミ・ツ。(でもすぐ見つかるんでしょうね。海は広いようで狭いですから…。)
Posted by クースママ at 2006年06月12日 23:31
ぬけがら…。今の私はヌケガラです。
夕飯にオージービーフを食わなかったのがいけなかったんでしょうか…。
もう何をコメントすりゃいいのやら…。
Posted by かおりん at 2006年06月13日 00:07
★クースママさん
ブログを始めた!?
なぜ、ヒ・ミ・ツなのか、よくわかりませんが、全身全霊を込めて探し当てましたよ。
残念ながら。
フハハハハ。

★かおりんさん
やっぱ、オージビーフより和牛ですよね、黒毛和牛!!(←投げやり)
飼い主が無駄にコーフンしていたせいで、ハルさんも終始ハイテンションでした。
ハルさんを後半途中で投入したかった!!(←やけっぱち)
Posted by Y at 2006年06月13日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック