まあ何というか、色々あり、旅行から帰って来た後に届いたのだが、早速着せてみた。
これからの季節にぴったりの薄手の生地。
しかも、速乾性があるので、水をぶっかけると体温を下げてくれるらしい。すげー。
でも、服が嫌いなハルさんはあまりお気に召さないようだ。
しかし、おやつを目の前にするとテンションが上がってしまう悲しいコギの性。
悲しい性というより卑しい性なのかも。
この服の一番のポイントはフード部分。
大抵のフード付きウェアは単なるアクセントとしてフードがついている(被せられない)のだが、
「飾りじゃないのよフードは〜♪」
てな具合にコギのデカ頭をすっぽりと覆えるようになっており、さらに、ご丁寧に耳を出せる穴まで開いている!すっげー。
「フン!大きな迷惑よ!」
と言ってるように思えるのは気のせいか。
追伸:今回は色々あったけれど、迅速に対応していただいたhanzoさんに感謝。
【関連する記事】
そっかー、レインコートもこうしてくれるとフードが被れるのになあ。
しかしハルさん、どの洋服も似合うのね。
うちのは、つくねはともかくあずきはどうも洋服って似合わないのよねえ。
着せたいんだけど何故かしら〜。
ハルさん、洋服を着こなす秘訣を教えてください!
洋服・・・・・・合う服を探すのに一苦労、着せるのにまた一苦労。
何故、ここまで苦労して着せにゃあならんのか?それはハルさんがすぐ土にまみれるからに他なりません。
今日も今日とてドギーランで泥だらけ・・・・・・。
後、抜け毛対策には有効です。
お宅訪問とか来客時にセレブのフリも出来ます。
まあ、着せるメリットはこれくらいとして、デメリットは・・・・・・
「あの人、犬に服なんか着せてアホと違うか」と思われている可能性がアル、ということくらいですかね。
で、肝心の「ドギーウェアを華麗に着こなす!おしゃれテクAtoZ 2006」ですが、今後のブログネタにさせてもらいます!!
ぬっふっふ。(腹黒笑い声)
ハルさん
「悪い子はいねがー」