
結局、写真らしきものは、携帯で撮ったこの一枚のみ。
りんくうのアウトレットでたたずむハルさん
どうもここは行くたびに人が増えているような気がするが、その人波の中、ハルさんは「あーかわいい」「きゃーかわいい」とあちこちで視線を送られ、撫でられ、もう大変であった。
Mは芸能人のマネージャーになった気分と言っていたが、なかなか的を得た感想ではないかと思う。
そんな状況でもしっかりと買い物を済ませ、次に向かったのはホワイトロートスというドッグラン。
あいにく、時間が遅かったので閉まっていたが、ショップは空いていたのでぶらぶら見てまわる。
ここで売られている犬達はハルさんに対して吠えなかった。
こういうのは結構、というか、かなり珍しい気がする。
ドッグランは小型犬エリアと大・中型犬エリアに分けられており、広さはそれほどでもなかったが、飼い主にとっては安心できるのではないだろうか。
時間があれば、また行ってみたいところだ。
次に、お腹がすいてきたので、リン君のブログで紹介されているタバサというドッグレストランへ向かうことにした。
初めて行ったのだが、かなり、おされである。
犬も入っていいんですか?と念を押したくなるくらい、クールで素敵な雰囲気の店であった。
ドッグランは、正直、暴走海獣王にとっては狭すぎる気がするが、小型犬にとっては丁度いいのかもしれない。
食事後、会員の入会手続きをしようと2階へ上がったところ、一匹のボーダーコリーがいた。
ショップの看板犬、インディちゃん、3歳の♂である。
スレンダーで男前のインディちゃん。普段、ボーダーコリーサイズはあまり得意でないハルさんだが、インディちゃんを気に入ったのか、この日は果敢にアタック!!
それに対し、インディちゃんは猫パンチで応酬。
リーチでは圧倒的に不利なハルさんは、矢継ぎ早に繰り出されるパンチの雨嵐をくらい、なす術なし。
結局、インディちゃんに一撃も与えられずに、ごろごろと自ら床をのた打ち回り、降参するハルさん。
ああ・・・・・・写真が撮れないのが口惜しい。
それにしても、インディちゃんはさすがに看板犬、とても穏やかないい犬であった。
ハルさんは・・・・・・パンチドランカー?
いやいや、ただのキッチンドランカーだな。
タバサの前にりんくうへ行かれてたんですねー。
ウチもたまに買い物に行きます。今度行くときはドッグランに寄ってみたいと思います。
ちなみに、おとといヴィソラのドッグカフェでいただいたランチは「あと一人400円出してタバサ行けばよかった」っていうお味でした(T_T)
indianaのママ 井上です。
ハルちゃんの写真いっぱい超可愛いですね!!
すごく癒されます。思わず書き込みしてしまわずにはいられませんでした。
いろんなところに連れて行ってもらえてハルちゃんは幸せものですね。だってカオがもうそんな感じですもんね。ニコニコしてて。
いいなあ。
また遊びにきてくださいーーーー。
では、失礼します。
どもどもこんばんは。
りんくうに、ペットグッズのアウトレットショップがあれば、結構流行りそうな気がするのは私だけでしょうか?
ドッグランは結構、見つけにくいところにありましたので、行かれる時は気をつけてください。
ヴィソラのドッグカフェ、イマイチでしたか。でも、ペットに優しいショッピングモールみたいなので、一度行ってみたいですね。
コメントいただきありがとうございます!
ニコニコしている写真も、もちろんありますが、「シャーッ!!」と唸っているような写真も多数取り揃えております(実際、声はだしていませんが)。
どうも、年齢を重ねるにつれ、遊び方が激しくなってきたような気がしてなりません。
先日、インディちゃんも結構気合の入った顔をしていたので、思わず笑ってしまいました。すみません。
また、お店にお邪魔した時は遊んでやってください。
どうせ、すぐにゴロゴロし始めるとは思いますが・・・・・・。