2006年03月19日

オブジョイトイ(M)

ハルさんには色々特技がある。
そのなかでも最近ホットな技は「インリン」

もちろんM字開脚である。オブジョイトイなのである。
生物学的に色々無理があって、元祖と同じというわけにはいかないが、
ゴロンしてぱっくりと開脚するの彼女の美しさは元祖にひけをとらない。
しかも彼女はオールヌードである。きゃっほう。

オブジョイトイ.JPG

インリンが完成した夜、うれしくなって夫に披露したが、彼はため息をつきながらこういった。

「……また妻は……他人に見せられへん技ばっかり教えて……」

これを聞いたときは「なにをう」と思ったが、
ウォレスとグルミット」レース参加用紙の特技欄に「インリン」と書けなかった(←夫が目で止めた)ことは心残りだ。


コーギーの場合、短足のせいで勝手にインリン状態になることはよくあると思うが、それをコマンド化するなんて・・・・・・信じられない(Y)。


posted by 飼い主YとM at 00:50| 兵庫 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、「ボシログ」から来ました。
[得意な特攻行為]オブ・ジョイトイというのが気になって(笑)
私も犬飼ってたら応援隊入隊したいなー。
ちょっとうらやましいです。
Posted by しゅうまい at 2006年03月19日 01:52
ボシログ管理人です!
入隊ありがとうございました。
なかなかなジョイトイですな!
目の前が真っ白にになりました!
Posted by よっぺー at 2006年03月19日 21:23
はじめまして わたしもよっぺー様のとこから来ました。
1年前まで西宮市の仁川に住んでいました。
里帰りのおりにはガーデンフィールズでお会いするかもしれないですね!
「インリン」っていうんですか?開脚技。
愛犬はこのかっこで臭い付けやってます!
Posted by 銀河mama at 2006年03月19日 21:44
ボシログ拝見いたしました。
なかなか気合の入ったお姿、尊敬しやっす!
凄腕の姉御とは存知あげずに、レースの前に控え室では鼻をあわせていただいていたみいります

まだまだ7ヶ月のひよっこですが今後ともよろしくお願い申し上げます
Posted by 悪闘夢魔魔 at 2006年03月19日 23:21
>しゅうまい様
コメントありがとうございます!!
もし、犬を飼われるようになりましたら、「オブ・ジョイトイ」のトレーニング方法をMが伝授するそうです。

>よっぺー様
お褒めの言葉ありがとうございます!!
ちゃんと手(前足)で胸を隠しているところがポイント高いと思うんですが、結局のところ、何の役にも立ちませんorz

>銀河mama様
「においつけ」見させていただきました!!
見事にぱっくりいっちゃってますね〜。この体勢の時に「インリン!」とか「ジョイトイ!」とか声をかけ続ければ、もう後は自由自在!だそうです。

>悪闘夢魔魔様
トラックバックしていただいたおかげで、色々と世界が広がりました。ありがとうございます!!
ただ走るしか能がない、しがないへたれ犬ですが、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 飼い主Y at 2006年03月19日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

においつけ
Excerpt: 朝は6時からお散歩!お外は真っ暗くらよぉ??。ちゃっぷいよぉ??!雪が降ってるよぉ??
Weblog: 星降る街の物語
Tracked: 2006-03-19 21:59
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。