2009年01月15日

あけましておめでとうございます(遅)

あけおめ!あけおめ!

ものすごく今更な感じがしますが、あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんのかたがたに、ほんとうにお世話になりました。
夫も私もハルさんも幸せモノです。ありがとうございました。

さて、長らく放置していたブログですが、ふときっかけを失ってぼんやりしているうちに、1ヶ月も経ってしまいました。
ご心配をおかけしてしまったかたがた、ほんとうに申し訳ありませんでした。
夫も私もハルさんも、昨年と変わらず、元気に暮らしています。

これからも更新は多くはないと思いますが、楽しかったことや嬉しかったこと、ボチボチ書いていきたいと思っています。
コメントも、かならずお返事いたしますので、よろしければ気長にお待ちください。

それでは、今年も皆様やワンコたちに、よいことがたくさんたくさんありますように!
posted by 飼い主YとM at 23:02| 兵庫 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!笑。
今年もヅカ!ご一緒して下さいね〜♪
今度こそ蜜柑とハルさんの対面を実現したいモノです(*^_^*)

今年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by at 2009年01月16日 07:49
明けましておめでとうございます(^-^)
皆さんに何かあったのかと心配して毎日のぞいてしまいましたが、無事で安心しました(笑)
ハルさんも徐々に熟女の道ですね♪
皆さんにとっていい年になりますように☆
Posted by yumi at 2009年01月16日 07:54
明けましておめでとうございます♪
みなさん、お元気で安心しました。
これからも、大人の女 ハルさんの活躍を期待していますよー。
よろしくお願いしますね!
今年も、ハルさん一家にとって、素敵な年になりますように!!
Posted by まつこ at 2009年01月16日 12:28
おめでとうございます!!!

今年もステキな写真のアップと楽しい記事期待してます♪

09年もハルちゃん家にとってよい年でありますように(*^_^*)
Posted by トモ at 2009年01月16日 13:51
明けましておめでとうございまーす。
待ってましたと、ちょっと心配してました。
皆さん、お元気だったのですね。
今年も、読み逃げ常習犯だと思いますが
愉快な記事を楽しみにしています。
Posted by pooh at 2009年01月16日 19:36
はじめまして♪

私もコーギー三歳半の名前は『はる』さんと暮らしております(*^^*)

ずっと読み逃げ…しておりました(>_<)

本年も楽しいはるさん楽しみにしております!
Posted by はるこ at 2009年01月16日 21:16
あ〜〜〜〜〜〜、よかった!!!

ほら、チョット長めのブログ放置プレイだったじゃないですか?

ハルさんになにかあったのかなあ?
M画伯が放浪の旅に出かけてしまったのだろうか?
はたまた、Y氏サッカー大会出場の為「ブログなんてかいてられるか!」状態なんじゃなかろうか?
と、この1ヶ月、頭の中がぐるぐる〜〜〜。

何せ私事ながらウチのコーギー嬢が年末に「ヘルニア」をやってしまい、一家で泣きの涙で看病していたものですから、(今は元気になりました。)
つい、ハル家についても不吉な方向へと妄想が・・・・。

でも、皆さんお元気そうで本当によかったです!!!
今年もよろしくお願いしますm(--)m
Posted by かおりん at 2009年01月16日 21:25
あけましておめでとうございます。

一ヶ月ほど間が空いてしまったので、ハルさんに何かあったのかと心配してしまいました。
お元気とのことで何よりです。

これからも記事を楽しみにしております。
基本的に読み逃げですが(^^;
Posted by らっくたまりん at 2009年01月17日 09:29
あけましておめでとうございます

長いこと、放置してはったんで、どないか?思ってたところです。。。

いつかハルさんにあいたいです。。。
Posted by はるりん at 2009年01月17日 11:24
おめでとうございます^^
お元気でなによりでした^^

実は、おされなクリスマスや楽しいお正月の
アップを待ってたんですよ〜--

今年もいろいろ期待していますよ♪
Posted by くるさん at 2009年01月17日 13:35
あけました!
オイラもななちんも少々心配してましたが、ブログ再開にホッとしてます。
今年もまたヅカでお会いした時はよろしくお願いしま〜す。
Posted by ななパパ at 2009年01月17日 21:06
初めてお便りします、Akiと申します。昨年の7月からニューヨークに赴任したのですが、オバマ大統領就任よりも、飛行機不時着よりも、ハルさんブログの1か月ぶりアップデートが、我が家のニュース速報でした!
ハルさんブログから、いつも元気をもらっているので、これからもボチボチと更新して頂けると幸いです。
Posted by Aki at 2009年01月18日 06:12
心配してました(><)
でも更新されていて安心です!
これからも楽しみにしてます☆
Posted by さな at 2009年01月18日 17:48
よかったぁぁぁ
何かあったのかと思ってしまいました。
ボチボチで良いのでハルさんに会いたい・・・ので更新お待ちしてます。

今年もよろしくお願いします^^
Posted by cocoa at 2009年01月18日 18:14
はじめまして^^
いつも楽しくブログを見ています。

ハルさんLOVEが高じて
うちも11月からコーギーを飼い始めました(^◇^)

ハルさんのようにイイコに育つよう頑張ります。♪
Posted by ヒメちゃん at 2009年01月18日 22:34
はじめまして(^O^)
御邪魔させて頂いてから一年以上になります。
久々の更新嬉しいです。

こちらは札幌なのですが、拝見するようになってから関西に興味をもつようになり、
11月に京都へ行ってきました。
勿論ハルさんの歩いた南禅寺、哲学の道にも行ってきました。
目の覚めるようなモミジに感動の連続。
関西の紅葉って素晴らしいですね。
次回はお花見に行きたいと思っています。
ハルさんと桜のコラボ楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します(*^。^*)



Posted by ハイジ at 2009年01月19日 00:47
■■福さん
先日は素敵なプレゼントありがとうございました。
なんだかんだでまた蜜柑ちゃんとは
対面できてないですね……。
今年こそ!よろしくお願いします〜。
(そのまえにヅカの会員の期限切れをなんとかしなければ)

■■yumiさん
ご心配おかけしてすみませんでした。
ハルさんはすっかり熟女になって
ますますゴハンが大好きです(←意味不明)。
今年もyumiさんによいことがたくさんありますように!

■■まつこさん
ご心配をおかけしてすみませんでした。
飼い主、ハルさんともども元気で暮らしております。
更新頻度は落ちると思いますが、
今年もよろしくお願いします。
まつこさん、ニコちゃんにもよいことがたくさんありますように!

■■トモさん
昨年はほんとうにお世話になりました。
そして先日も素敵なプレゼントをありがとうございました。
今年もきっとたくさんお世話になると思いますが
どうか仲良くしてやってくださいね。
今年もトモさん、なかみーさん、リンくん、ノアちゃんに
よいことがたくさんありますように!

■■poohさん
ご心配おかけしてすみませんでした。
飼い主、ハルさんともども元気で暮らしております。
更新頻度は落ちると思いますが、
これからもマイペースで続けていきたいと思っています。
よろしければこれからもお付き合いくださいね。

■■はるこさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
まあ、はるこさんも「はる」さんと暮らしておられるのですね。
歳も近くて親近感です。
やっぱりアレですか?「はる」さんは
鼻が利かなくてゴハンをこよなく愛しているのでしょうか……?

■■かおりんさん
ご心配おかけしてすみませんでした。
放浪の旅もなく、サッカー大会もなく、
ただただぼんやり過ごしていました……(←ダメ一家)。
ヘルニア大丈夫でしょうか?
コギはあの体型がかわいいといいながらも、
ヘルニアという言葉には敏感に反応してしまいます。
でも元気になったということで、ほんとうによかった!
これからかおりんさんたちによいことがたくさんありますように!

■■らっくたまりんさん
ご心配おかけしてすみませんでした。
なんとなく記事を書かなくなって、気がつけば1ヶ月が
過ぎてしまいました。いやはや、時の流れは早いものですね。
これからも更新頻度は高くはないと思いますが、
よろしければ気長にお付き合いくださいね。

■■はるりんさん
ご心配おかけしてすみませんでした。
飼い主、ハルさんともども元気に暮らしております。
機会があれば、ハルさんとも遊んでやってくださいね。

■■くるさんさん
ご心配おかけしてすみませんでした。
クリスマスもお正月もそれなりに過ごしていたのですが
いかんせん記憶がもう(涙)。
これからもボチボチ更新にはなると思いますが
よろしければお付き合いくださいね。

■■ななパパさん
ご心配おかけしてすみませんでした。
ふと書かなくなってしまうと、なかなか再開できないものですね。
とりあえずハルさんも私たちも元気にしておりますので
またヅカでお会いしたときは遊んでやってください。

■■Akiさん
まじですか!?
まあそんな演説も飛行機の操縦もできない
食い意地ばかりのハルさんなのに……。
いつも読んでいただいてありがとうございます。
これからもぼちぼち更新にはなると思いますが、
よろしければお付き合いくださいね。

■■さなさん
ご心配おかけしてすみませんでした。
これからも更新頻度は高くはならないかも
しれませんが、よろしければ気長におつきあいくださいね。

■■cocoaさん
ご心配おかけしてすみませんでした。
何かあったというより何もなくて
ブログからもなんとなく遠ざかっていました。
これからも以前ほどに更新はできないかもしれませんが
よろしければまたおつきあいくださいね。

■■ヒメちゃんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
コギさんを飼われたのですね。
11月からというとまだ仔犬でしょうか。
かわいい盛りでしょうね。
これから始まるコギライフ、楽しんでくださいね!

■■ハイジさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
京都行かれたんですね。
私たちも京都大好きです。また行きたいものです。
そして北海道もとても好きです。
ハルさん連れは難しいですが、また北海道も行きたいと思います。
オススメあったら教えてくださいね。
カメ更新のグズグズブログですが、
今年もよろしくです!
Posted by 飼い主M at 2009年02月08日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112637785

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。