2008年09月10日

秋の恒例行事(Y)

旅先でのひとコマ

今年もハルさんを連れて旅行へ行ってきました。
ハルさんを車に乗せて旅をするのも、これで3年連続。
我が家では、秋の犬連れ旅行がもはや毎年恒例の行事になりつつあります。

ちなみに、今回の旅行のテーマは「リベンジ」。

たびいぬハルさんの協力もあって、順調にリベンジ(収穫?)を果たすことができました。

美味しい収穫物

旅先での経過については、これからおいおい記事にしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

****************************************

今回の旅行も、立派な’たびいぬ’ぶりを発揮して飼い主達を感心させたハルさんによくやったのクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

そして、2008年の旅行記が気になる方はこちらにもクリックお願いします。
banner2.gif


posted by 飼い主YとM at 23:12| 兵庫 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 犬連れ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい♪
毎年旅行記楽しみにしています!!
旅行の余韻を楽しみつつゆっくり通常運転に戻してくださいね〜♪
無理は禁物です!!

10月のヅカどうでしょう・・・?
またメールしますね〜♪
Posted by at 2008年09月11日 08:00
これからの旅行記事楽しみです。
収穫も一杯でハルさんと飼い主さんきっと楽しい旅だったのではないでしょうか?
一枚目の写真はどこかのゲレンデですかね?

Posted by 大輔ボス at 2008年09月11日 10:51
どこに行かれたんでしょうか・・・すっごく気になります。収穫物の中の瓶は手作りケチャップでしょうか?(瓶をみて一瞬、淡路かと思ってしまいましたが)
次回が楽しみです。
Posted by ミドリ虫 at 2008年09月11日 13:42
お帰りなさ〜い!!!
ウチはやっと書き終えました。
ハルちゃん家と1日くらい一緒に旅行したかった・・・

↑すごい収穫!(^^)!
軽井沢のお野菜はとっても美味しいですよね(*^。^*)

またブログ楽しみにしてま〜す♪
Posted by トモ at 2008年09月11日 17:41
リベンジ、ということは一度行った場所になるのでしょうか・・・?
とにかくこれからの旅行記が楽しみです♪

ハルさんのたびいぬっぷり&Yさんのヘクティーっぷりを楽しみにアップお待ちしています!

ちなみに今回の写真は何枚位いきましたか?(^^)
Posted by nau at 2008年09月11日 20:55
凄い収穫ですね〜^^
どれもこれも新鮮でおいしそう〜
手作りのこれ・・・ケチャップですか?
いったいどちらに行かれたのでしょう〜^^
旅先出の出来事〜
ハルさんの事^m^
更新楽しみにしてますね♪

ハルさん写真〜ポストカードみたい(*^∇^*)
Posted by ふたごっち at 2008年09月13日 11:49
★福さん
なんだかんだでもはや3回目のハル連れロングバケーションとなりました。
犬連れだと不自由な面もありますが、その反面楽しいこともあります。
また旅行記がだらだらと続くかと思いますが、気長にお待ちいただけると幸いです。

★大輔ボスさん
ここは北軽井沢のゲレンデです。
大輔君ところと同じ県内ですよね。
ひょとしたら、大輔君も行ったことがある場所かもしれません。
このあたり、野菜が美味しくっていいところですね。

★ミドリ虫さん
今回はリベンジということで、再び軽井沢方面へ出かけてみました。
ビンの中はトマトソースです。
凄くいい色をしていたので、迷わず購入しました。
手作りのソースということで、どんな味がするのか楽しみでなりません。

★トモさん
旅行記、お疲れ様でした。
一気に書き上げられましたね。
ウチも同じくらい頑張らないと!
と思いながら、やっぱり亀ペースになりそうです・・・。
信州は野菜が美味しいですよね。
さらに直売所だと安くて安くて、買いまくってしまいました。

★nauさん
今年の旅行は、2年ぶりの軽井沢になりました。
nauさんも今年行かれてましたね。
同じところが登場するかもしれません。
写真の枚数を数えたところ、800枚くらいありました。
そんなに枚数を撮った覚えはなかったのですが、数えてみたらびっくりです。

★ふたごっちさん
今年は軽井沢方面に行ってきました。
2年ぶりの軽井沢です。
ビンに入っているのは手作りのトマトソースです。
凄く綺麗な色をしていたので、迷わず購入しました。
信州は野菜が安くて美味しかったので、たくさん買って帰ってきました。
しばらく旅行記が続くかと思いますが、気長にお付き合いください。
Posted by 飼い主Y at 2008年09月15日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。