2008年02月22日

抽選結果(Y)

間もなく抽選開始

ハルさんの最も好きな食べ物は何だろう?
そんな飼い主の好奇心から始まったHAL−1グランプリは、アフリカからの刺客、ダチョウの優勝で幕を閉じました

ご満悦

ただし、これで全てが終わったわけではありません。
ハルさんには、最後にもうひとつ、プレゼントの当選者を決めるという大仕事が残っているのです。
いわゆるドローワーというやつですね。
ドイツワールドカップでゴン中山がつとめた、アレです。

正解者の命運をハルさんの短い前足が握っているというわけです。
責任重大です。

意欲十分

さて、それでは、ハルさんには床で大の字になってもらいましょう。

くじを引くんじゃないの?

そうそう、なかなかグッドなインリンです。

では、正解者の名前を書いたくじ(敬称略)を作ってと。

10名の精鋭が揃いました

紙ふぶきをハルさんの上に降らせてあげましょう!

そーれ!

サッカースタジアムにいるかのように。

枯れ木に花を咲かせるように。

そして、水戸泉のように。(←古っ)

さて、地べたを見下ろしてみると、ハルさんの周囲にはうまい具合に紙切れが散らばりました。

ちょっとビクッとしてましたが大丈夫でした

一枚だけハルさんの上に乗っている紙切れが、もののあはれをかきたてています。
けれど、体の上に舞い落ちれば当選というわけではありません。

ターゲットはハルさんの大きな口でした。
HAL−1グランプリで数々のオヤツを飲み込み、そして大量のヨダレを溢れさせた、この壊れた蛇口が、いわばダーツの的だったのです。
では、全ての始まりであり、全ての終わりとなる、この蛇口に近い順から正解者を発表していきましょう!

まずは、ハルさんの顔面近くに落下した一枚です。
最も蛇口に近いということもあり、油断すると水浸しになりそうですが、この方が特別賞のリード&カラーに当選です。

虚空を見上げる隣に

特別賞はキーツの飼い主さんでした。
おめでとうございます!

続いて、当選賞のカレンダーは2名です。

DSC_8968.jpg

まずは、右前足の下に着地したみゅうさん、当確です!

そして僅差の争いとなったのは、腰のあたりに落ちたこの2枚でした。

微妙

体の上に乗っかっているまりんママさんが一見有利に思えますが、実は、おかぽんさんのほうがハルの蛇口からは近いのでした。

というわけで、おかぽんさんが当選賞のカレンダー!

ハルさんの上に不時着したまりんママさんは、残念!
残念賞のポストカードです。

最後は、いよいよ無念賞のケツ毛当選者です。
左後足の下で恥ずかしそうに隠れていたのは、

見つかってしまった!?

えりさんでした。
無念です!
なんというツキのなさ!
一度、お祓いに行ったほうがよいかもしれません。

プレゼント正解者5名は以上の方々となりました。

当選者の方は、お手数ですが↓のメールアドレスまで住所、氏名を連絡してください。

springcorgi(a)bbplus.net

※(a)を@に変えてください

また、犬を飼っているかいないか、また飼っている場合はその犬種も教えてください。
特別賞のキーツの飼い主さんは、リードとカラーを製作するために必要なので、愛犬の体重と首周りの長さについても連絡をお願いします。

残念ながら抽選に外れてしまった、えるもさん、ぐらさん、、クースママさん、りっきー太さん、nyankoooooさん、以上5名の方はせっかくクイズに正解したというのに申し訳ありません。
またの機会がありましたら、これに懲りずに再度のチャレンジをお待ちしています。

なお、無念にもケツ毛が当たってしまったえりさんのところは、既に住所等存じ上げているので、連絡の必要ナッスィングです。
私たちは、こんなゴミみたいなプレゼントが逃げも隠れも出来ない人に当たって良かったと胸を撫で下ろしております。
否応無くケツ毛チルド便が送りつけられますので、お楽しみに!(←楽しくない)

以上、抽選会の結果でした。
2週間の長きに渡って繰り広げられたHAL−1グランプリも、ようやく本当の終結を迎えることができました。
次回からは、今までどおりのゆるーい記事が続くかと思いますので、暖かく見守っていただければ幸いです。

****************************************

無事、抽選会も終わりました。
見事にドローワーの大役を果たした(転がっていただけともいう)ハルさんにお疲れさまのクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

ようやく終わったHAL−1グランプリ、次回の開催を待っているという方はこちらにもクリックお願いします。
banner2.gif


posted by 飼い主YとM at 00:09| 兵庫 | Comment(15) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。