世界を股にかけて活躍する「狩られ屋」、ハルさんを襲った史上最強のハンターは、こちら。
どどん!

(あまりに危険な画像なのでモザイクをかけています)
この巨大なシルエットでもうお分かりだと思うが、正解は、
てぃわわ(チワワともいう)。

写真を見てお分かりの通り、ハルさんを狩ったのは、犬界最小のハンター(?)、ちわわんであった。

実はハルさん、ちわわんに狩られるのは初めてなのだ。
大体において、小型犬が自分より犬を狩るのは珍しい光景である。
かつて、Mダックスやパピヨン等に狩られた過去を持つ哀しいオンナ、ハルさんであるが、ギネスブック認定の最小犬、チワワに狩られるという名誉に浴したのはこの日が初めてであった。

本当に楽しそうにボボ尻狩りにいそしむちわわんと、狩られるボボ。
狩られる相手の大小、老若男女を問わないのが真の「狩られ屋」というものだろう。
ハルさんはついに「狩られ屋」として新たなる進化を遂げのではないかと、飼い主は拍手喝采していたのだが。
しかし。
ちわわんに狩られる前に、散々ワカ姐さんに狩られていたハルさんの体力は底をつきかけていたのである。

あまりの疲労感に、なんと、ちわわんに心配されてしまうほどの体たらくをみせてしまったハルさん、

「狩られ屋の名がすたるわ」と意地を張り、

気力を振り絞って再び走り出したのだったが・・・

やはり気力だけでは無理があったようで、ドッグランの隅っこのほうでひとりへばるハルさんの姿が目撃されていた。

ちわわん、狩ってくれてありがとう。
名前を聞くのをすっかり忘れてしまっていたけれど、本当にありがとう。
こうして、狩られ屋ハルさんの経歴に輝かしい(?)一ページが加えられたのであった。
****************************************
予想通りだった人もそうでなかった人もハルさんの狩られ屋っぷりにテチッとエールを送ってください。

そして、見事にハルさんを狩りまくってくれたちわわんに賞賛のクリックをお願いします。

というわけで、見事、クイズに正解したのは、トモさん、フジウラさん、キチさん、kanaさんの4名でした。
おめでとうございます!
今更後悔しても後の祭りです。
否応なくボボのケツ毛が送られてしまいますので、住所等を連絡くださいね。