連写の方法も分かったので、バシャバシャと200枚くらい撮影したのだが、帰ってから画像を見てみると、今までのデジカメとあまり代わりばえしていないような気がする・・・。
何故だろう?
やはり、ズームレンズがないとダメなのか。
これはもう一本レンズを買うしか仕方がない!と勢いにまかせて無理矢理に妻Mを説得し、ズームレンズを予約してみた。
ただ、ズームレンズでも同じような写真なら、いったい自分の身がどうなってしまうのか、少し怖いような気もするが・・・。
さて、この日、ドッグランに到着すると、そこには運動会で一緒だったコジロウ君とカーディガンのワカちゃんがいた。
コジロウ君は既にお疲れモードであったが、ハルさんが突撃すると
この通り、狩ってくれた。
やはり、♂犬は気がいいのである。
一方のワカちゃんは、ハルさんと同じ♀犬であり、少し年上である。
テンション高めドッグであるワカちゃんのアタックはなかなか激しいものがあるが、ハルさんは「ワカ姉さん!」と慕っているのか(どうか知らないけれど)、ワカちゃんに何度転がされようが、隙を見つけては立ち向かっていく。
コギ版「龍虎図」
仰け反る「龍」
咬まれる「龍」
狩られる「龍」
なんだかいつもの光景がそこには広がっていた。
ハルさんのケツ毛もいつの間にかすごいことになっていたのである。
けれど、さすがにカーディガンとはいえコギ族の前足から繰り出されるネコパンチをかわすことはできるようである。
ワカちゃんがチョッピング・ライト(打ち下ろしの右)を放つ!
届かない・・・。
こうして、実は前夜寝不足だったハルさんが
しかし、垂れ耳がキュートなクース君にもやっぱり狩られるハルさんなのであった・・・。
****************************************
やっぱりカメラが変わっても、ハルさんは狩られ続けるのでした・・・。
ドッグランで華麗に舞ったハルさんのケツ毛にブラヴォー!のテチをお願いします。
